Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

あぽちゃんと病院へ

Posted by peeeanuts on 04.2014 * hospital *   2 comments   0 trackback
日付をまたぎ、3日未明に帰ってきた我が家。

姉さん(←居ないけど)事件です!!



定期健診☆ 追記あり

Posted by peeeanuts on 15.2013 * hospital *   6 comments   0 trackback
みるくの定期健診で東京に来ています。



只今検査待ち。
日常元気だけど、何も異常がありませんように(>人<;)


でべそちゃん?

Posted by peeeanuts on 26.2011 * hospital *   2 comments   0 trackback
a
ぬーん。我が家の大粒あぽちゃん。

男の子によく間違われますが、れっきとした女の子

なのでここだけのないしょ話ですが・・・

実は・・・でべそちゃん
ap

小さい頃は気付かなかったんですけど、1歳過ぎた頃にお腹さわさわしてたら

アレ??なんかポコっとしてるーーー

と気付いて病院へ

先生の話によると【臍(さい)ヘルニア】だろうと。

この時は、隙間から脂肪が出ててるけど、小さいしこのままでも大丈夫。

とのことだったので、一安心して過ごしていました。

しかし!!


*検査結果*~術後1年半~

Posted by peeeanuts on 13.2011 * hospital *   0 comments   0 trackback
土曜日の夜、PM11:00過ぎに旅立ち

月曜日のPM10:00頃、無事帰宅しました。

まず、みるくの検査結果ですが

血液検査も問題なく、患部の炎症なども見られないとの事でホッとしたのですが

注:続きにレントゲン写真あります)

みるくが闘う疾患~『術後』

Posted by peeeanuts on 09.2011 * hospital *   4 comments   0 trackback
長々、綴ってまいりましたが、みるくの闘病記録もこれで最後です。

手術の翌日~今に至るまで。

お付き合いくださる方は続きをどうぞ

  

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

