Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

東京への道のり。。。

Posted by peeeanuts on 28.2013 *go out*   6 comments   0 trackback
おじかで1泊した次の日は東京へ移動の日。

チェックアウト後、那須塩原で日帰り温泉に入り、東京に行って2つ行きたいところがありました。

しかし!!

私達、いつもあんまり巻き込まれないので全く考えていなかったんです。。。


ドキドキの初めまして♪

Posted by peeeanuts on 19.2013 *go out*   4 comments   0 trackback
みるくの病院の後、ドキドキワクワクの初めましてがありました。

昨年、みるくの闘病記を見てくださりお知り合いになれたご家族から
もし良ければ検診で上京された時にお会いできれば…とお誘い頂き、
もちろん是非ともー!!って二つ返事で実現しました♡

お散歩♪

Posted by peeeanuts on 30.2013 *go out*   4 comments   0 trackback
昨日はお天気もよくお散歩日和♪
…かと思ったけど、陽射しが暑くてまだ夏の名残りが。

目的地に向かう途中でふらりと寄った公園。
前からグランドがある事は知ってましたが、新しく整備されてたみたいで♪



広くてキレイ\(^o^)/
なのに、人が…ほとんどいない\(^o^)/

おそと日和!

Posted by peeeanuts on 01.2013 *go out*   6 comments   0 trackback
昨日はとってもいいお天気だったので、いつもの河川敷でデイキャンしてきました。

IMG_9238.jpg

ただ何するでもなくの~んびりと。


***雪峰祭***

Posted by peeeanuts on 02.2013 *go out*   2 comments   0 trackback
今日は*snow peakの本社、Headquartersで行われた雪峰祭に行ってきました!

ストアもキャンプフィールドも賑わっていましたよ~♪



そして、本日ドキドキの初めましてが!!

ブログリンクさせていただいているkoba*さんにお会いすることができました\(^o^)/

ステイされていたkoba*さんのお仲間さんや、スノピスタッフさんのもとに、一緒に連れていってもらい、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

皆さん、どこぞの者とも分からない私達のいきなりの訪問にも関わらず、親切にしていただいて本当にありがとうございました!
そして何より…
声をかけてくれて、せっかくだから♪…とお気遣いいただいた、優しく楽しいkoba*さん。
ありがとうございました!!!

素敵な出会いに感謝です☆

色々な刺激を受け、雪峰祭よりも、そちらで大満足で場内はササーッと見てheadquartersを後にしたのでした笑

  

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

